ご注文に関するよくあるお問い合わせ

■クーポンコードについて

Q1.クーポンコードを入力し忘れました。後から適用できますか。
A1.クーポンコードが記載されたメッセージにてご案内しております通り、お会計後のクーポンコードの適用はできかねます。何卒ご理解・ご容赦の程お願い申し上げます。

Q2.チェックアウト画面で複数のクーポンコードを入力したにもかかわらず。一部適用されませんでした。
A2.クーポンコードによっては併用ができかねるため、入力時に適用されない場合がございます。お手数ではございますが、該当クーポンコードの適用条件をご確認ください。
  
Q3.手順通り進めたにもかかわらず、クーポンコードが発行されません。
A3.システムエラーの可能性がございますため、下記内容をご記載の上、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
①取得をご希望のクーポンコード(例:送料無料のクーポンコード/LINEお友だち登録のクーポンコード)
②取得を試みた日時(例:12/31の17時頃)
③※すでにご注文済みの場合のみ「ご注文番号(#で始まる4桁の数字)」と「ご注文時のお名前フルネーム」

■お届け先について

Q1.お届け先を間違えたので変更したい。
A1.ご注文確定後の宛先変更はできかねます。また、通常ネコポスでのお届けとなりますため、ヤマト運輸側の制約により住所変更及び転送ができかねます。
そのため、お手数ではございますが、発送後に弊社のシステムから自動でお送りするメールに記載の「追跡番号」をご確認いただき、下記のヤマト運輸様のご連絡先へ、「受取拒否」のご依頼をしていただけますでしょうか。
■スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ/0570-200-000
■固定電話からのお問い合わせ/0120-01-9625

受取拒否後、お問い合わせフォームまたはinfo@346design.comへ下記内容をご連絡ください。

①ご注文番号
②ご注文時のお名前
③正しい宛先


受け取り拒否されたお荷物が弊社に戻り次第、正しい宛先へ3営業日以内を目安に再発送させていただきます。(土日祝を除く平日が弊社の営業日となります)

■領収書について

Q1.領収書が欲しい
A1.お問い合わせフォームまたはinfo@346design.comへ下記内容をご連絡ください。

①ご注文番号(#で始まる4桁の数字)
②ご注文時のお名前
③ご希望の宛名
④インボイス番号の要否(不要の場合は省略ください)

※インボイス番号記載の領収書の場合、発行まで5営業日ほどいただく場合がございます。(土日祝を除く平日が弊社の営業日となります)